ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

苦手だけども…

前の記事で今の自分が苦手の事を書いたけど人としてまだまだ全然ダメだ

けど分からないけど、音楽と人と仲良くなるのは続けていきたい。

続けていったら音楽でコミュケーションとして使ったりもっと人と仲良くなりたい。

苦手だけどやり続けていって克服していきたい。

あと誰かの居場所を作りたいです

音楽以外でもハンドメイドやカメラもやっているf:id:ikimono225:20180131184442j:image

〔カメラで撮った画像〕

f:id:ikimono225:20180131184450j:image

〔ハンドメイドで作った画像〕

 

カメラはデジタル一眼レフカメラを使っているけどカメラはネットで知った栃木にある「サトーカメラhttp://www.satocame.com」に行って買った

そこで買おうと思ったのはネットで調べたら栃木で面白いカメラ屋さんが知ったのがキッカケです。

お店に行ったら雰囲気が良くって面白くて自分もちょうどカメラが欲しかったので買いました。要望があれば一眼レフで撮ります。www

まだまだ下手ですけど

 

ハンドメイドは最初のキッカケはただ単に作ったものをあげたかっただけです。

使ってくれた感想や指摘とかもらえるから面白いです。

作品もネット販売しています。

 

あとイベントをやります。

3月20日に下北沢ろくでもない夜で音楽イベントの「esora〜何かある日常〜」をやります。https://www.facebook.com/events/146845685937609/?ti=icl

 

イベントをやろうと思ったキッカケは人生で何かしら面白い事をやろうと思ったのが最初です。

 

もっとこれから自分でやっていこうと思います。