ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

あと5日!!

あと5日!!

 

下北沢ろくでもない夜は調べたらしみさんもわいざんさんも繋がりあっていろんなイベントをやってた

mag.camp-fire.jp

 

「下北沢ろくでもない夜」は「元 下北沢屋根裏」です。

神聖かまってちゃんなど数々のバンドが出演していたライブハウスです。

 

ろくでもない夜は小さいライブハウスですけどアットホームな空間で行きやすい場所です♪( ´▽`)

音楽イベント以外でもいろんなイベントをやっているので興味がありましたら行ってみてください。

 下北沢 ろくでもない夜

 

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

ikimonomusic.thebase.in

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

polca.jp

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL