ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

出会えて良かったシリーズ

自分が会えて良かった人について個人の考えで書きます♪( ´▽`)

 

小谷真理(ホームレス小谷)

f:id:ikimono225:20180629171431j:image

 

まず小谷さんを知ったのは動画配信「ツイキャスhttps://twitcasting.tvからだ。

配信でキングコング西野亮廣さんが「今日からホームレスになれ」て言われてリアルのホームレスの炊き出しに行って怒られたり、誰かの人に泊めさせてもらったりとか配信してて面白いなと思った。

クラウドファンディング花やしきで結婚式をしたいからお金を集めたり、募金箱を首に掛けてお金集めたりしていたのをSNSなどで見ていた。(ここまでは小谷さんと会った事は無かった)

 

camp-fire.jp

 

小谷さんはクラウドファンディングすごい活用してサクセスも結構していました(^ー^)ノ

 


自分は「小谷家族」という小谷さんのファンクラブには入っていたんですけど小谷さんとは1度も会えてなかった。

 

2017年の1月に小谷さんのツイートをみて連絡して空いた時間で会えました。

実際に会ったらやっぱり面白かった。ヽ(´▽`)/

それと人混みでもすぐわかる。

小谷さんの自叙伝も読んで面白かった。

大変だった事、結婚したりクラウドファンディングの時の経験が書かれていた。

f:id:ikimono225:20180629173143j:image

 

camp-fire.jp

 

「小谷家族」に入っていろんな人達と仲良くなった^_^

ぺーたーずの人達とか面白い人達とかすごい横の繋がりが増える。

 

小谷さんには自分の主催のイベントにも出演してもらった

すごいイベントを盛り上げてくれたり、自分も主催でやったけど楽しめた( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ikimono225:20180629180539j:image
f:id:ikimono225:20180629180543j:image

 

また主催のイベントやります

 

  esora ~未来に繋げる今~

音楽イベント esoraフェイスブックのイベントページです。

日程 10月26日(金曜日)

場所 下北沢ろくでもない夜

下北沢 ろくでもない夜

オープン 17時30分 スタート18時

チケット値段 前売り2000円+ドリンク代

                       当日   2500円+ドリンク代


本番

みっちぇる    18:00~18:20

ごんちゃん    18:40~19:10

アノア           19:20~19:45

一軍の集い    19:55~20:15

島くん。        20:25~20:55

ホームレス小谷と天才たち21:05~21:50

※小谷さんが急な打ち合わせなどが入った場合は来られない可能性があります。

 

 

letterpot.otogimachi.jp