ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

なぜサトーカメラに行くのか?

サトーカメラとは?

f:id:ikimono225:20180903205723j:plain

 

栃木県内にあるカメラ屋さんで十数店舗展開しています。http://satocame.com

FacebookTwitterYouTubeも活用してやっている。

https://twitter.com/satocame

https://www.facebook.com/satocame

https://youtu.be/hGz0B7bTmlk

 

なぜ行き始めたのか?

サトーカメラに働いてるともよ。さんのYouTubeを見たのがキッカケです。https://youtu.be/kB2mz0ZhrXU

毎週水曜日に配信をしていてトークも面白しくてカメラの事もわかりやすく伝えてくれます。

 

たまたま時間が空いたのでサトーカメラに行ってみようとなって行き始めました(^ー^)ノ

行ってみたら広い店内で働く人は親切にカメラの事教えてもらいました。

デジタル一眼レフカメラは衝動買いで買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この時は高い出費(約15万)でした www

 

行ってみて思った事

サトカメ自体が1つのコミュニティになっていて地域に根付いている。

大手のカメラ屋さんや家電量販店より詳しい。

イベントも盛りだくさんでSNSも活用して面白い。

時代に合うやり方で生き抜こうとしていてかっこいい。

また行こうとなる空気がある。

20代、30代の人達が活躍している。

お客さんと店員がフラットな関係。

 

 

これからも

これからもサトーカメラには行こうと思う。

楽しい空間だからこうゆう場所は大切にしていきたいです。