ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

今回もろく夜

今回のイベント場所は「下北沢 ろくでもない夜」ですヽ(´▽`)/

 

なぜ今回もろく夜なのか?

前回に引き続き「ろくでもない夜」でやるのは、出演者でオンラインサロンの「西野亮廣エンタメ研究所」のメンバーがいるのだから西野さんの繋がりがある場所にしてみようと思ったのがキッカケです。

あとはオンラインサロン内に「軽音部」という部活的なのがあるんですけどその部活の発表の場にしたかったからです。

 

salon.otogimachi.jp

 

ろくでもない夜の店内には西野亮廣さんの絵やONE PIECE尾田栄一郎さんのサインもあってすごい店内です。お店は海賊船をモチーフに作られています。

 

自分の中で下北沢メリットとデメリット書きます。

下北沢のメリット

・下北沢のサブカルやファッションが豊富

・舞台やライブハウスも多い

・オシャレなカフェ的なのが多い

・イベントがよくおこなわれている

三軒茶屋とかに歩いていける

 

デメリット

・行く手段がちょっと不便(井の頭線小田急線でしか行けない)

・人が多い

・駅が改装中で改札が遠い

・坂が多い

 

メリット、デメリット書きましたけど自分の主催イベント来て欲しいです。

時間が空いてましたら来て下さい。

本当はチケット購入をして欲しいですけど、取り置きも全然します。

その際はFacebookTwitterにDMを下さい。

面白いイベントにします。

 

 

 

 

 

 

esora~未来に繋げる今~

 

 


出演者

みっちぇる   

島くん。

アノア

ホームレス小谷と天才たち

ごんちゃん

一軍の集い

 

 10月26日金曜日

オープン17時30分

スタート18時

場所 下北沢ろくでもない夜  http://69demonai46.com

 


料金 前売り 2000円+ワンドリンク代

         当日    2500円+ワンドリンク代

 

タイムテーブル

みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:50

一軍の集い    20:00~20:20

島くん。        20:30~21:00

ニセノサンズ 21:10~21:40

 


※ホームレス小谷さんは来ます。

※ ごんちゃんはラッパーです。

※一軍の集いはトークグループです。

 

BASEでもチケット販売していますヽ(´▽`)/

 

 


BASEからの購入はライブ当日の1週間までやっています。

https://ikimonomusic.thebase.in/