ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

あと2日!

イベントまであと2日

 

イベントまで早かったヽ(´▽`)/

3月のイベント終了から次に向けて計画して次まもっといろんな人が「繋がれる」イベントにしようと思って、自分の繋がりのある西野亮廣エンタメ研究所に入っている人達で音楽をやっている人に「オファーしよう」と考えて声かけました。

それからライブに出演したら面白い人や有名な人にもオファーしました^_^

そこから宣伝してもらったりチケット手売りに協力してもらったりしました。

今回も出演者や来てくれる人にも協力してイベント当日も楽しみます

 

 

ライブ詳細

esora~未来に繋げる今~

 

 


出演者

みっちぇる   

島くん。

アノア

ニセノサンズ

ごんちゃん

一軍の集い

 

 10月26日金曜日

オープン17時30分

スタート18時

場所 下北沢ろくでもない夜  http://69demonai46.com

 


料金 前売り 2000円+ワンドリンク代

         当日    2500円+ワンドリンク代

 

タイムテーブル

 


みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:50

一軍の集い    20:00~20:20

島くん。        20:30~21:00

ニセノサンズ 21:10~21:40

 

 

 

※ホームレス小谷さんは来ます。

※ ごんちゃんはラッパーです。

※一軍の集いはトークグループです。