ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

主催イベントを終えて

esora~未来に繋げる今~

 出演者

みっちぇる   

島くん。

アノア

ニセノサンズ

ごんちゃん

一軍の集い

 

タイムテーブル

 

みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:50

一軍の集い    20:00~20:20

島くん。        20:30~21:00

ニセノサンズ 21:10~21:40

 

f:id:ikimono225:20181102234720j:image
f:id:ikimono225:20181102234713j:image
f:id:ikimono225:20181102234717j:image
f:id:ikimono225:20181102234709j:image

 

主催イベントを終えて1週間経った。

今回は天才万博にも出ているアノアさんやエンタメ研究所の軽音部の人達にも協力してもらい開催しました。

お客さんも30人来てくださりイベントも盛り上がりました。(前回は21人)

 

今回もイベントは約7万円赤字だけどみんなが盛り上がってくれて良かったです。

いろんな人が繋がれて仲良くなれるイベントにしたいです。

イベントの反省点としては「集客」、「SNSでの発信」がまだ出来てない部分があったので改善したり行ってみようと言う人を呼びたいです。

自分の演奏もまだまだだったのでもっと練習したいと思います。

3回目は来年にやれたら開催したいと思います♪( ´▽`)