ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

なぜesora

主催イベントの「esora」の名前の由来について書こうかなと思う。

「esora」は本からインスピレーションを受けて決めた名前だ。

講談社で出版されている「エソラ」があって小説と漫画が組み合わせた本から少しとってる

f:id:ikimono225:20181213000535j:image


イベントは初めてやる際に「音楽イベントだけども音楽イベントぽっくないイベント」にしたくて素人だけど発信したい人を選んで決めている。

 

本だと漫画と小説だけどイベントだと違う職種や素人を組み合わせて活動している人も楽しめる場を作りたいと決めて「esora」と決めました。

それから補足で誰かと誰かが繋がれるイベントとしても組み合わせました。

 

イベントの主催としてはまだまだダメだし集客だって全然ダメだけど人が喜んでくれているところを見ると嬉しい。

もっと集客を上げてもっと繋がれるイベントにしたいです。