ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

プロトレとジャグアタトゥー

 

名古屋に行った際に受けてきました。

パーソナルトレーニング

トレーナーはプロテイン魚住

f:id:ikimono225:20190306235800j:image

プロテイン魚住🎧💪💏YouTuber (@protein_uozumi) | Twitter

パーソナルトレーナーの他にYouTuber、旅BAR共同経営者などもしていてマルチに活動している方です。

 

レーニングを受けてみて

久々に筋トレをしたら股関節が硬くなっていってほぐしながらのトレーニングでした♪( ´▽`)

 

受けてみて思った事

・筋トレは継続する事が大切

・筋肉痛があった方が良い

・鍛えたて体の調子を整える

  

 

 

 

 

 

 

 

ジャグアタトゥー

なんばちゃん(なんば ゆき)

なんばちゃん│まるちペインター✏️好きなことを仕事に│心から楽しいことして幸せをおすそ分け🎶 (@Yuki25nanba) | Twitter

f:id:ikimono225:20190306235701j:imagef:id:ikimono225:20190306235708j:image

 

(※個人的には仲里依紗に似ている時がある)

 ジャグアタトゥーや絵を描いたりなどをしてフリーランスとして活動していますヽ(´▽`)/

f:id:ikimono225:20190227170402j:image

 

 

なんばちゃんにジャグアタトゥー描いてもらいました

タトゥーは幸せの青い鳥ぽっく描いてもらいました※最初にタトゥーを水で流す際に落とし忘れがあったので画像はちょっと汚いです

 


f:id:ikimono225:20190227170352j:image

タトゥー描いてもらった直後


f:id:ikimono225:20190227170343j:image

2時間後


f:id:ikimono225:20190227170337j:image

4時間後


f:id:ikimono225:20190227170357j:image

10時間後


f:id:ikimono225:20190227170347j:image

16時間後


f:id:ikimono225:20190227170406j:image

26時間後

 

時間が経つにつれて青い色が浮き上がってきますヽ(´▽`)/

キレイな色でしたー

なんばちゃんはいろんな絵も描けるので素晴らしいです。

 

なぜこの2つを受けてみようと思ったのか?

・2人ともTwitterで繋がっていて名古屋で面白く活動していて、サービスは受けてみようと思いました( ´ ▽ ` )

あとは2人と話してみたかったのもあります。

 

・2人とも魅力的な人です。

プロちゃんはDJとかもやりながらマルチに活動して知名度を上げていてカッコいい。

なんばちゃんはクラウドファンディングを成功したり、アーティストとして活動して多くの人達とコラボしています。

 

受けてみて

この2人と会えて良かったです^_^

オンラインでは情報を知っていたけど受けてみて本当に素晴らしいコンテンツとして築き上げていてまた名古屋に行ったらやりたいと思いました。