ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

旅BAR TV編集して

初めて動画作成をしてみて

自分で編集をしてやるのはたまにしてみたけど継続的に動画作成をしてみて

 

動画を作る時は客観的に見て作って重要なところにはテロップを加えて見やすいように工夫をするようにはしている

 

旅BAR TVを動画とサムネイルを作成しているけど自分の力はまだまだだなと思う

YouTubeの動画見ていると編集もセンスが良い人が多いし面白い人が多い

これから自分ももっと編集スキルを付けていきたいですヽ(´▽`)/

お金が稼げるようになりたいです 
 
 3月の半ばくらいから編集しました

下の動画とサムネイルは自分が作ったものです

良かったら見てみてください

 

動画とサムネを作成

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

 

サムネだけ作成

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be