ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

ALLYOURSのカスタムを受けてみて

ALLYOURSとは

クラウドファンディングを利用してお金を集めたり今の時代に合った販売や広げていっているアパレルブランドです。

東京の世田谷区池尻にあります。

 

f:id:ikimono225:20190410211745j:image


f:id:ikimono225:20190410211749j:image

f:id:ikimono225:20190410211919j:image
f:id:ikimono225:20190410211955j:image

 

その中にある「リペアカスタム」と言うシステムがあります。

 

買った時の裾上げ以外にもワッペンを服に付けたりシルエットを変えたり、ボタンのデザインをチェンジしたりしてくれる制度です(服はALLYOURSの商品に限る)

 

f:id:ikimono225:20190410211847j:image
f:id:ikimono225:20190410211852j:image

カスタムリメイクの事をネットに発信している「ぬいものがかり」のケイコさん←左、カワベさん←右ですヽ(´▽`)/

 

ケイコさんがカスタムリメイクのモデルを募集していたので受けてみました。

f:id:ikimono225:20190411012019j:image

 

ジーンズとパーカーをカスタムしてみました。

 

ハイキックジーンズ

f:id:ikimono225:20190428112057j:image

 

f:id:ikimono225:20190428112101j:image

(※けいこさん写真抜粋)

 

シルエット加工してもらいだったんですけどたるみとか無くなりシュッとしました

 

カスタムする事によって自分に合ったスタイルやデザインになるのでもっと利用していきたいです^_^