ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

少ない

自分は深い話を出来る友達が少ない

 

・友達より知り合いが多い

・オンライサロンに入っているだけども広く浅くだからあまり仲が良い人が少ない

・関東圏で会って話したりする人があまりいなく県外だとあまり行かないからコミュケーションが深く出来ない

 

なぜ少ないか?

・小中の学校の人とはあまり遊んだ記憶が無い

・意見を合わせながら空気を読みながら生活をしていた

・勉強もそんなに出来た訳じゃないから塾にも通ってた

・ゲームばかりしていた(8時間ぐらい)

・小さいコミュニティしか知らなかった

・目標ややりたい事も無かった

・大人の意見を聞いて自分の意見が言えなかった

・自己表現が苦手

 

なぜ増やしたいのか?

・もっと人と仲良くなって面白い事や楽しい事に繋げたい

・何かしら自分が手伝える事があるなら手伝いたい

・親友と呼べる友達が欲しい

 

 

自分はカメラ、ギター、動画編集とかしています

まだまだ下手だけどもっと高めようと思っています

 

カメラで撮ってもらいたい人、関東圏内だったら行きます

動画編集もします