ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

出演者情報

みっちぇる(渡辺 寛之)

f:id:ikimono225:20180923215817j:image

 

まだまだイベント主催者としては未熟ですけど主催者としてやります(^ー^)ノ

今回も弾き語りで出演します。

あとカメラマンとして撮影もします。

polca.jp

polcaしています。

よかったら支援してください。

 

なぜ2回目やろうと思ったのか?

1回目より面白いイベントにしてみたいと思い「2回目をやろう」と思いました。

1回目はよりお客さんを来てもらいたいからです。

集客や表現が苦手を苦手を多少なりとも克服したいからです。

楽しいイベントにします♪( ´▽`)

 

イベントの趣旨

「楽しむ・繋がる・作り上げる」

出演者もお客さんも楽しんだり、いろんな人達と繋がり、一緒にイベントを作り上げていきたいです。

今回もpolca企画と当日来てくれたお客さん特典もあります。

 

今回の出演者はオンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所の「軽音部」人達と天才万博にも出演しているanoaさんanoa(アノア)〜ホームメイドソングはじめました (@anoaweb) | Twitterも出演します。

 

 

みっちぇるアカウント

twitter.com

esora1回目の動画

youtu.be

よかったら見てみてください(^O^)/

 

 

 

※エンタメ研究所とは?

www.kamepyon.com

かめぴょんブログ参照

 

※天才万博とは?

yzan.jp

Yzanサイト参照

 

この2つのサイトはすごいわかりやすく、読みやすいです。

 

今年の天才万博のチケットBASEで販売しています。

tensaiexpo.thebase.in

 

 

イベント詳細

esora~未来に繋げる今~

 

 

出演者

みっちぇる   

島くん。

アノア

ニセノサンズ

ごんちゃん

一軍の集い

 

 10月26日金曜日

オープン17時30分

スタート18時

場所 下北沢ろくでもない夜  http://69demonai46.com

 

料金 前売り 2000円+ワンドリンク代

         当日    2500円+ワンドリンク代

 

タイムテーブル

 

みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:50

一軍の集い    20:00~20:20

島くん。        20:30~21:00

ニセノサンズ 21:10~21:40

 

 

※ホームレス小谷さんは来ます。

※ ごんちゃんはラッパーです。

※一軍の集いはトークグループです。

 

BASEでもチケット販売していますヽ(´▽`)/

 

 

BASEからの購入はライブ当日の1週間までやっています。

https://ikimonomusic.thebase.in/