ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日!

今月に入って26日になるまで早かったー∑(゚Д゚) 楽しいイベントにしたい 自分はまだまだ未熟だけどこれからもやれたらイベントを続けていきたい 人生は実験みたいなもの失敗しても続けていけばなんかしらにはなると思う。 本当に出演者の人達に助けてもらって…

あと1日!

イベントまであと1日! 自分の中ではドキドキと緊張でしかないー∑(゚Д゚)イベントはスタートしないとわからない チケット買ってくれた人や当日来てくれた人にも楽しめるイベントにしたいです。 先着10人はドリンク代無料にしています。 初めて来た人にも楽しめ…

あと2日!

イベントまであと2日 イベントまで早かったヽ(´▽`)/ 3月のイベント終了から次に向けて計画して次まもっといろんな人が「繋がれる」イベントにしようと思って、自分の繋がりのある西野亮廣エンタメ研究所に入っている人達で音楽をやっている人に「オファー…

あと3日!

主催イベントまであと3日 イベントをして 1回目を3月にして、今回10月に2回目をやっているけど早いペースで計画してしまった∑(゚Д゚) 主催だけど周りの出演者や知り合いに助けてもらっている。 本当に主催は大変だけど1からオファーの依頼とか楽しいー チケッ…

出会えて良かったシリーズ

うおしーらん タイアップ専門シンガーソングライター フリーミュージシャン ※タイアップ専門とは?(Twitter参照) 最初のきっかけは? 最初はSNSで見たり、オンラインサロンでピックアップされていて「面白い人がいる」なと思ったのがきっかけです。 あとク…

〇〇の秋

〇〇の秋? 秋と言えば芸術の秋、食欲の秋、読書の秋とかいろいろあります。♪( ´▽`) 自分は何の秋かと言うと? 「主催イベント」の秋です 何故イベントか? これはこじ付けですけど、 10月26日金曜日 場所「下北沢ろくでもない夜」 時間 17時30分オープン 1…

出演者情報⑥

ニセノサンズ ニセノサンズとは? 西野亮廣エンタメ研究所の軽音部部長の滝本 裕さんとイケメンでありイクメンのおがわ りゅうじさん(ニセノ)、滝本さんが有志で募ったバンドメンバーです。 なぜ作ったか? 西野亮廣エンタメ研究所の軽音部部長の滝本裕さ…