ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に行ってみたら②

それから名古屋の大須に行って「フジヤマ55」のつけ麺食べました。 名古屋発祥のお店だから行けて良かった。 つけ麺も美味しかったです。 fujiyama55.co.jp 民宿・カフェ「なごのや」でチェックインしてきましたヽ(´▽`)/ たまごサンドが有名な所です 名古屋…

名古屋に行ってみたら

この前に名古屋に行ってみたので書いてみますヽ(´▽`)/ 東京から夜行バスで約6時間ぐらいで名古屋に到着 名古屋に着いて目立つのが駅前にある巨大マネキンの「ナナちゃん」だ よくTwitterやインスタとかで見てたけど実物はデカかった∑(゚Д゚) 名古屋に早くに着…

オンラインサロン

オンラインサロンに入っていると面白いグループがある。 自分が入っているサロンに事を書きます。 ※自分の考えです。 わいざんサロン 自分は2期からこのサロンに入っているのですが急上昇なサロンです。 サロンの面白いところはわいざんの考えている事や現状…

献血

自分は10代から今まで献血をしているけど今の回数は55回です。 献血を始めた理由は単純で回数を重ねるごとに「おちょこがもらえる」からだ。 だけども献血をやっていくと自分の血液が病気とかで輸血を必要にしてもらえる人に届いていると実感できる。 あと自…