ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークビジネス

youtu.be 「旅BAR TV 」を見てここ最近までネットワークビジネスの勧誘を受けていたと思い出した。 自分がなぜネットワークビジネス会う事があったか? 知識や人脈を付けたくてどんどん人に好奇心で会いたいと思い、人に毎週会っていた その中でもネットワー…

出演者情報⑤

島くん。 前回も参加してくれた島くん。歌謡曲やオリジナル楽曲を歌うシンガーソングライターです。 今回は弾き語りか?それともバンド編成になるのか? まだ分からないですけどすごい情熱な歌を歌います( ´ ▽ ` ) 島くん。は人生いろいろ経験していて良い曲…

出演者情報④

一軍の集い 異業種トークグループ いつもはネットラジオで配信しているグループです。 ユニットの由来 3人共学生時代は『一軍』とは程遠い『二軍人生』を歩んで来たことから。 今は人前に出る仕事を選んだ3人で、一軍目指して頑張って行こうぜ!という集まり…

なぜ音楽か?

なぜ音楽やるのか? ・学生時代、本当に苦手な事にチャレンジしてみたかったから。 ・何かしら表現をしてみたかったから。 ・歌詞にして歌を作ってみたかったから ・「人生一度きりの人生だからやってみる」 音楽で何を伝えたいか? ・学生時代に少しいじめ…

出演者情報③

アノア アノアさんはいつもはシンプルデュオバンド「アノアとペロ 」として活動しています。 今回はアノアさん1人だけのピアノの弾き語りです。 アノアさんを選んだ訳? アノアとペロのイベントを行った際に歌が好きになって「イベントに出てもらおう」と思…

コーチングを受けてみて

初めてコーチングを受けてみました(^ー^)ノ 木村 浩樹さんにコーチングしてもらいました。 木村浩樹オフィシャルサイト なんで受けてみたか? 自分の中で「自分は今どこにいきたいのか?」、「今やっている事の目的」を見つけたいと思い受けてみました。 自…

イベントをやる訳?

初イベントをやるのはなぜか? - 日常を綴る日々 前にも書いたんですけどもう書いてない部分があったのでもう1度書きます。 イベントを始めたキッカケ DJのアフロマンスのイベントに行って話をする機会があり「試しに主催でイベントしてみたら?」と言われて…

出演者情報②

ごんちゃん ラッパーで出演しますヽ(´▽`)/ ごんちゃんは沖縄生まれ沖縄育ち生粋の沖縄人 ぺーたーずの店長、即興パフォーマーとかいろいろやっています。 沖縄よしもと一期生でお笑いもできる。 多才なパフォーマーさんです。 CAFE&BARぺーたーずで店長 ひ…

出演者情報

みっちぇる(渡辺 寛之) まだまだイベント主催者としては未熟ですけど主催者としてやります(^ー^)ノ 今回も弾き語りで出演します。 あとカメラマンとして撮影もします。 polca.jp polcaしています。 よかったら支援してください。 なぜ2回目やろうと思った…

polcaにチャレンジ

前回のイベントでもpolcaにチャレンジしたいと思いますヽ(´▽`)/ polca.jp 前回は目標金額に届かなかったけどお客さんに楽しんでもらえたのが良かったです。 なんでやろうと思ったか? 「チケットを買ってワンドリンクを払う」の行動をチケットを買うだけに…

触発される

今日はKOENJI HIGHで南月たいようさん主催の「たいよう祭」を見てきましたヽ(´▽`)/ イベントは音楽、プロレス、コントとかいろんなジャンルでおこなわれました。 有名なバンドも出演していてすごいイベントでした。 その中で普段はプロレスをしている女子レ…

夢しか見てない

イベントが来月だ この頃、夢で主催イベントで道具を忘れるとかの夢をよく見る∑(゚Д゚) ライブ前はよく悪夢しか見ない。 いつも恐怖でしかない。 毎日悪夢がリープしている〜 だからこそ、練習を多くして覚えてる。 本番ではなるべくミスなく当日に挑みたいで…

今回もろく夜

今回のイベント場所は「下北沢 ろくでもない夜」ですヽ(´▽`)/ なぜ今回もろく夜なのか? 前回に引き続き「ろくでもない夜」でやるのは、出演者でオンラインサロンの「西野亮廣エンタメ研究所」のメンバーがいるのだから西野さんの繋がりがある場所にしてみ…

2回目に向けて

2回目に向けて 1回目の振り返り 1回目は反省点が多かったです。 esora反省会 - 日常を綴る日々⬅︎前回の反省ブログ ・出演者の順番をもっと変えるべきだった ・もっとSNSなどでもっと知ってもらうように更新してきけばよかった などの事がありますけど本当…

主催イベント2回目をやる訳

主催イベントをまたやるのは? ・前回より自分が新しく繋がったアーティストさん達を呼びたかったから ・お客さんと出演者が仲良くなってもらいたい ・また出演者やお客さんに喜んでもらいたいから ・みんなで楽しくワイワイした空間を作ってみたかったから …

なぜイベントをするのか?

なぜ主催のイベント? 最初のキッカケとしては自分の「苦手意識」からだ。 1回目にやった時の記事に詳しく書いてあります。➡︎初イベントをやるのはなぜか? - 日常を綴る日々 人生は一度きりなのだから自分が苦手な事をチャレンジして自分が本当に合っている…

なぜサトーカメラに行くのか?

サトーカメラとは? 栃木県内にあるカメラ屋さんで十数店舗展開しています。http://satocame.com FacebookやTwitter、YouTubeも活用してやっている。 https://twitter.com/satocame https://www.facebook.com/satocame https://youtu.be/hGz0B7bTmlk なぜ行…

生まれつき人とは違う事

自分は普通の人と違う事 自分は内蔵逆位である事(自分の場合、心臓も内蔵も全部逆) 内蔵逆位とは? 内臓がすべて左右逆に配置されているだけであれば機能的には問題ない。ほとんどの医師が逆位の患者の診療経験を持たないため、病気や事故などによる診療や…