ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

出演者情報④

一軍の集い

異業種トークグループ

いつもはネットラジオで配信しているグループです。

ユニットの由来

3人共学生時代は『一軍』とは程遠い『二軍人生』を歩んで来たことから。
今は人前に出る仕事を選んだ3人で、一軍目指して頑張って行こうぜ!という集まりなのです。
神奈川県立希望ヶ丘高校卒の同級生3人組

 

メンバー

星乃しほ

f:id:ikimono225:20180928221615j:plain

役者&MCとして活動

エンターテイメントに関わることがとにかく好きで裏方ADをしていた事もある面白い経歴の持ち主。

 

 

しんぷる内藤

 

f:id:ikimono225:20180928221814j:plain

人力舎所属のピン芸人

高校時代には、芸人になる素ぶりなんてちっとも見せていなかったのに、気がついたら芸人してた

ピン芸人として活動している所を発見した星乃さんがスカウトして来て、一緒にユニットを組み活動中

 

 

大貫詩織

f:id:ikimono225:20180928223941j:image

現役助産

星乃さんがPodcastを始めたいと言い出した時に『大貫みたいな専門職がいるとアカデミックな感じになるから入って!ほら、国家資格ってすごいじゃん!』と誘われ、トークユニットを組む

 

詳しく知りたい方は下をチェックしてください。

lineblog.me

 

 

「一軍の集い」を選んだ訳?

音楽以外でトークグループを出演したら面白そうだと思ったから。

あとはラジオを聞いたら面白かったから。

 

 

イベント詳細

esora~未来に繋げる今~

 

 

出演者

みっちぇる   

島くん。

アノア

ニセノサンズ

ごんちゃん

一軍の集い

 

 10月26日金曜日

オープン17時30分

スタート18時

場所 下北沢ろくでもない夜  http://69demonai46.com

 

料金 前売り 2000円+ワンドリンク代

         当日    2500円+ワンドリンク代

 

タイムテーブル

 

みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:50

一軍の集い    20:00~20:20

島くん。        20:30~21:00

ニセノサンズ 21:10~21:40

 

 

※ホームレス小谷さんは来ます。

※ ごんちゃんはラッパーです。

※一軍の集いはトークグループです。

 

BASEでもチケット販売していますヽ(´▽`)/

 

 

BASEからの購入はライブ当日の1週間までやっています。

https://ikimonomusic.thebase.in/