ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次のイベント

次のイベント決まりました(^ー^)ノ 日程は10月26日(金曜日) 場所は前回と同様、「下北沢ろくでもない夜」です。 イベントタイトル「esora~次に向かう未来〜」 出演者や時間などはまた告知します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イベントのコンセプト 「楽しむ・繋…

人に会うと

SNSを使ってたまに人と会うけどネットワークビジネスをやっている人とよく会う。 ネットワークビジネスをやっている人を批判する訳じゃないけど人の関係性はいいんだけど、一緒にビジネスやろうとか言ってくるのはあんまり興味はない。 そのビジネスの繋がり…

だけどもやっていく

自分のネガティヴなところを書いたけど、仲良くなってくれた人、繋がってくれた人、助けてくれた人、本当にありがたいです 苦手だけどもやっていく音楽もイベントもこれから会う人、今まで会ってきた人を大切にしたい 音楽もカメラもアクセサリー作りも表現…

久々に

ぺーたーずでビジネスセミナーを受けて個人ビジネスでいろいろ考えて濃い時間でした♪( ´▽`) 自分はまだ個人ビジネスにはまだ早いかなと思いました。 ビジョンとしては「みんなが集まれる場所、楽しい空間」とか作りたいのが大きいですけどセミナーを受けて…

esora 動画

動画公開します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2週間経ったので動画公開します 順番 ホームレス小谷とゆかいな家族たち 島くん。 DJわいざん schwarzer みっちぇる OVERALL ホームレス小谷とゆかいな家族たち youtu.be youtu.be 島くん。 youtu.be youtu.be DJわいざ…

相談してみたら

ぺーたーずでれいささん☻お絵描きダンサー (@smileisa_0725) | Twitter に主催イベントの相談してみたらアドバイスとかもらえて良かった^_^やっぱり相談して良かったですあと「笑顔の時がいい」て言われたのでふっと思い返すと自然な笑顔て苦手だと気付いて…

esora反省会

esora反省会 esoraについて反省会書いてなかったので書きます。 今回の支出 ライブハウス代 3万3000円 交通費など 3万8000円 約7万円の赤字 今回の反省点 イベントは盛り上がったけど、盛り上がる箇所と盛り下がる箇所があった。 出演者の出番の順番…

久々に書くー

今日はぺーたーずに行ってれいささんの絵を買いました♪( ´▽`) きれいな絵で温かい絵です twitter.com あとミュージシャンのanoaさんのハンドマッサージを受けて来ました。 鍵盤も弾けてマッサージも出来て多彩なanoaさん^_^ twitter.com あとぺーたーずでガ…