ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

相談してみたら

ぺーたーずでれいささん☻お絵描きダンサー (@smileisa_0725) | Twitter

に主催イベントの相談してみたらアドバイスとかもらえて良かった^_^
やっぱり相談して良かったです
あと「笑顔の時がいい」て言われたのでふっと思い返すと自然な笑顔て苦手だと気付いてしまった∑(゚Д゚)
写真写るのも前までは苦手だったけど徐々に前よりは良くなってきた
人付き合いもまだ苦手な部分があるけどなおしていきたい

笑顔もコンプレックスもあるから苦手だな
人といる時はあんまり笑えないのと写真が苦手なのもある
徐々に笑顔が自然とできるようになろう