ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

だけどもやっていく

自分のネガティヴなところを書いたけど、仲良くなってくれた人、繋がってくれた人、助けてくれた人、本当にありがたいです

 

苦手だけどもやっていく音楽もイベントもこれから会う人、今まで会ってきた人を大切にしたい

 

音楽もカメラもアクセサリー作りも表現の1つとして始めた

なにかしらに繋げたい、人を喜ばしたい、喜んでいる顔を見るのがうれしい

だからもっとやりたい

ビジネスとしては上手くのらないかもしれないけどやりたい

人生一度きりもっと楽しみたい

みんなが集まれる場所や空間を作りたい

だから行けるところはなるべく行って繋がりたい

自分よがりかもしれないけど、友達や仲間が欲しい

もっと動いていこう