ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベントを始めた理由

イベントまで残り20日なのでこれから毎日書きたいと思います。

前にも書いたんですけどもっと詳しく書きたいと思います^_^

http://ikimono225.hatenablog.com/entry/2018/01/08/214733

【前に書いた記事です↑】

 

前に書いた記事で「集客が苦手」とか自分が苦手だから始めてみたのもそうなんですけど、それ以外にも理由があってまず1つはDJのアフロマンスさんに「イベントやってみたかったらやってみたら?」と言われたから。

あとは、人生一度きりだから挑戦してみようかなと思ったから、自分の知ってる人をイベントを組んでみたらなんか楽しそうだなと思ったから。

小谷さんを呼んで楽しい事をやりたいなと思ったからです。

 

楽しそうや勢いとかのノリで始めて見た感じもあります。♪( ´▽`)

後付けですけどお客さんと演者が楽しめるイベントをやっていきたいです。

2回目か3回目にも繋げていきたいです。

 

 

 

BASEでもチケット販売しています。
買ってください。
広めてください。
https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます
よかったら支援してください

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM


イベント詳細
2018年3月20日
場所 下北沢ろくでもない夜
esora 〜何かある日常〜
オープン 17時30分 スタート18時
チケット値段
前売り2500円+ドリンク代
当日 3000円+ドリンク代
出演者
ホームレ小谷とゆかいな家族たち
島くん。
DJわいざん
schwarzer
みっちぇる
OVERALL