ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベント出演者⑥

esora〜何かある日常〜

 

イベント出演者について

今回は3回に分けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

ホームレス小谷とゆかいな家族たち

 

ホームレス小谷ともんちゃん

f:id:ikimono225:20180308122842j:image

・ホームレス小谷

元芸人、世界一ハッピーなホームレス、天才万博主催

寿司が大好物、著書「笑うホームレス」

 

小谷さんはなんでも話を聞いてくれて面白いです。

いつも赤い服を着て全国を周っています。

今回のイベントは「MCと盛り上げ隊」です。

 

twitter.com

 

yugamigachi.thebase.in

↑「笑うホームレス」も販売しています。

 

tensaiexpo.thebase.in

↑今年の天才万博は5日間、開催するので時間がある方は是非!!

 

letterpot.otogimachi.jp

 

・もんちゃん

ホームレス小谷の奥さん、スナックCandyのママ

 

もんちゃんはやさしくかわいい女性です。

今回のイベントは「盛り上げ隊」です。

 

 

lineblog.me

 

twitter.com

 

・小谷夫婦のファンクラブです。

興味がありましたら見てみてください(^ー^)ノ

camp-fire.jp

 

ホームレス小谷とゆかいな家族たちを選んだ訳①

元々「ホームレス小谷とはじめて楽団」をオファーしていたのですが諸事情により難しくなり、小谷さんから「新しいバンドを作ってみたら?」言われたので新しく結成してみました(^-^)

 

他のメンバーは後日書きたいと思いますo(^▽^)o

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL