ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベントの出演者①

esora〜何かある日常〜

イベント出演者について

①みっちぇる

f:id:ikimono225:20180303203725j:image

まずは自分www

弾き語りスタイルでライブで演奏しています♪( ´▽`)

去年からライブに出ています。

まだまだ未熟なのでこのイベントも頑張って演奏したいと思います。

 

なぜ「みっちぇる」か?

f:id:ikimono225:20180303204654j:image

通っているスクールで「渡辺」だとありきたりだからなんか「みっちぇる」でいいよね?

て言われてそのままずっと「みっちぇる」です。

 

 音楽始めたキッカケ

自分は20歳から音楽始めたんですけどキッカケは「いろんなアーティストさんのライブを見てやって見たいと思った」のと「人生一度きりだから苦手な事をやってみよう」と思い始めました。

音楽始める前は音楽が苦手で今でもリズムとか上手くとれないです。

まだ5年しかやっていないですけどこれからももっと音楽を続けていこうと思います。

音楽で繋がる事やコミュケーションにもなるし自分も楽しいからです。^_^

 

twitterアカウント

 

twitter.com

Facebookアカウント

www.facebook.com

 

youtu.be

↑ 自分が出演した動画ですよかったら見てください。

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL