ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベント出演者⑦

esora〜何かある日常〜

イベント出演者について

 

ホームレス小谷とゆかいな家族たち

 

 

小山 祐介

f:id:ikimono225:20180309002032j:image

行き方先駆け人

小谷さんの紹介で入ってもらいました

今回はマンドリン、ギター、ボーカル担当

 

小山さんはいろんなことにチャレンジをしていて「生きる実験台」としても活動しています。

 

 

letterpot.otogimachi.jp

佐藤 進

f:id:ikimono225:20180309002734j:image

小山さんの紹介でバンドに入ってもらいました

今回はドラム、ギター担当(特別参加)

 

佐藤さんは楽器もできてイクメン、イケメンの人です^_^

 

letterpot.otogimachi.jp

 

日高 ひろ

f:id:ikimono225:20180310041118j:plain

 

日高さんも小山さんの紹介で入ってもらいました

今回はベース担当(特別参加)

 

すごい熱血的でカッコよく優しい人です♪( ´▽`)

 

letterpot.otogimachi.jp

 

ホームレス小谷とゆかいな家族たち選んだ訳②

佐藤さんと日高さんは小山さんの紹介で入ってもらっていろいろ相談やご指摘などをくださり、助かってます。

個性が強いバンドなのでみてもらいたいです。

バンドメンバーのレターポット貼ったのでよかったら送ってください

 

f:id:ikimono225:20180309105609j:image

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL