ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベント出演者⑧

esora〜何かある日常〜

イベント出演者について

 

ホームレス小谷とゆかいな家族たち

 

f:id:ikimono225:20180310223148j:plain

 

 Tomomi Suwabe (ココア純)

レアチーズケーキ伝道師/山ガール

ココ純販促部(レアチー1万個プロジェクト)

「世界一美味しいレアチーズ」を全国に広めるために活動中

 

今回はボーカルで参加です

ココ純さんはいろいろなイベントでレアチーズを広めるために活動中で活発な女性です。

 

 

letterpot.otogimachi.jp

Kumiko Tomita

f:id:ikimono225:20180310232607j:image

 

 

Tomitaさんは日高 ひろさんの紹介で参加してもらいました。

今回はキーボードです。(特別参加)

 

Tomitaさんはライブなどで活動しています。(^-^)/

 

Yuu Takehiro Miura 

 

f:id:ikimono225:20180310232624j:image

 

今回はボーカルとして参加です。

 

たけひろくんは小さい頃から心臓病をもっていて、このイベントで楽しんだりいろいろな繋がりができればいいと思います。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

letterpot.otogimachi.jp

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

「ホームレス小谷とゆかいな家族たち」を選んだ訳③

このバンドのもう1つの目標はたけひろ君が参加だと言う事などで、たけひろ君が思い出に残るイベント、楽しいイベントにしたいです。

あと「ホームレス小谷とゆかいな家族たち」でいろいろな可能性や表現をできればと思います。

「天才万博」の前座も目指しています!!

f:id:ikimono225:20180309105609j:plain

 

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL