ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

主催イベント2回目をやる訳

主催イベントをまたやるのは?

・前回より自分が新しく繋がったアーティストさん達を呼びたかったから

・お客さんと出演者が仲良くなってもらいたい

・また出演者やお客さんに喜んでもらいたいから

・みんなで楽しくワイワイした空間を作ってみたかったから

などあります。

 

主催イベントのコンセプト

「楽しむ・繋がる・作り上げる

大まかに3つにしたらこんな感じです。

出演者もお客さんも楽しんだり、いろんな人達と繋がり、一緒にイベントを作り上げていきたいです。

 

マチュアやプロでも分け隔てなく、楽しくやりたい。

 

音楽系イベントだけどもあまり音楽しいイベントにはしたくないのでみんなで作りあげるイベントにしたい

 

今回のメンバー(※後日詳しく書きます)

みっちぇる※主催者

島くん。

ごんちゃん

アノア

一軍の集い

ニセノサンズ

 

今回はオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」の軽音部やホームレス小谷さん主催の天才万博に出演しているアノアさんを呼びました。

あとはラッパーのごんちゃん、トークグループの一軍の集いです。

 

 

 

 

esora~未来に繋げる今~

 


出演者

みっちぇる

島くん。

アノア

ホームレス小谷と天才たち

ごんちゃん

一軍の集い

 

 10月26日金曜日

オープン17時30分

スタート18時

場所 下北沢ろくでもない夜  http://69demonai46.com


料金 前売り 2000円+ワンドリンク代

         当日    2500円+ワンドリンク代

 

タイムテーブル
みっちぇる   18:00~18:20

ごんちゃん   18:40~19:10

アノア           19:20~19:45

一軍の集い    19:55~20:15

島くん。        20:25~20:55

ニセノサンズ 21:05~21:50


※ホームレス小谷さんは来ます。

※ ごんちゃんはラッパーです。

※一軍の集いはトークグループです。

 

BASEでもチケット販売していますヽ(´▽`)/

 


BASEからの購入はライブ当日の1週間までやっています。

https://ikimonomusic.thebase.in/