ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

またイベントやります

イベントやります(^ー^)ノ

イベントのコンセプト

楽しむ・繋がる・作り上げる

お客さんと出演者でイベントを楽しみながら一緒に作り上げる。

そしてお客さんと出演者でイベントで繋がり、SNSなどで交流していく。

新しい事をはじめる人に「完璧じゃなくてもいい・失敗してもいい・カッコよくなくてもいい」だけども一歩踏み出してチャレンジしてもらいたい、その為の活力にしてもらいたい。

元気がない人や悩んでいる人にでも少しでも元気にしたい。

多くの人に来てもらいたいです。

 

今回のイベントについて

今回は音楽以外にも劇団やトークグループも出演してもらいます。

今回も面白い人たちが多いの時間がありましたら来てください。

 

まだイベンターとしては未熟ですけどガムシャラに頑張って楽しい空間にしたいです。

 

  esora ~未来に繋げる今~

esora〜未来に繋げる今〜フェイスブックのイベントページです。

日程        10月26日(金曜日)

場所 下北沢ろくでもない夜

http://69demonai46.com

オープン 17時30分

スタート18時

チケット値段 前売り2000円+ドリンク代

                       当日   2500円+ドリンク代

みっちぇる    18:00~18:20

YOUTH      18:40~19:10

アノア          19:20~19:45

一軍の集い    19:55~20:15

島くん。        20:25~20:55

ホームレス小谷と天才たち21:05~50

 

※本番当日はもしかしたらホームレス小谷さんが来ない可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

letterpot.otogimachi.jp