ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

名古屋に行ってみたら②

それから名古屋の大須に行って「フジヤマ55」のつけ麺食べました。

f:id:ikimono225:20180727193837j:image
f:id:ikimono225:20180727193834j:image

名古屋発祥のお店だから行けて良かった。

つけ麺も美味しかったです。

fujiyama55.co.jp

 

民宿・カフェ「なごのや」でチェックインしてきましたヽ(´▽`)/

たまごサンドが有名な所です

f:id:ikimono225:20180727194001j:image
f:id:ikimono225:20180727194006j:image

名古屋駅から歩いても行ける場所にあります。

歩いて15分ぐらいです。

 

www.nishiasahi.nagoya

 

 

3時の休憩に大須の名所「TOLAND」に行きました^_^

f:id:ikimono225:20180727194247j:image
f:id:ikimono225:20180727194251j:image
f:id:ikimono225:20180727194244j:image

ビル1棟がTOLANDの店舗です。

2階がカフェスペース、他の階がイベントスペースやコワーキングスペースになっています。

カフェで有名なパッフルはすごい美味しかったです。

インスタ映えもしますし、シェアしながらでも食べれます。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/

 

TOLANDで会った難波 雪さん

なんばちゃん《まるちペインター》 (@Yuki25nanba) | Twitter

ですヽ(´▽`)/

f:id:ikimono225:20180727194657j:image

 

デザイン・イラストとかも書いている人で体にペイントする「ヘナタトゥー」もやっています。

ヘナタトゥーは予約制でTOLANDのコワーキングスペースでやっています。

 

夜になって名古屋の栄にある「旅BAR」に行ってきました。

f:id:ikimono225:20180727195006j:image


f:id:ikimono225:20180727194955j:image


f:id:ikimono225:20180727194959j:image

 


f:id:ikimono225:20180727194951j:image

 

友達が出来るBARとゆうコンセプトでやっているお店で面白いお店でした

いろんな人達と話が出来たので良かったです。

 

world-banquet.net

 

名古屋に行って思った事

行ったところは知り合いとかの紹介だけど繋がりは大切だと思った( ´ ▽ ` )ノ

いろんな話で勉強になるし、新しい事にも繋がる。

また時間があったら名古屋に行きたいです。