ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

出会えて良かったシリーズ

うおしーらん

f:id:ikimono225:20181016202956j:plain

タイアップ専門シンガーソングライター

フリーミュージシャン

 

※タイアップ専門とは?(Twitter参照)

f:id:ikimono225:20181016204803j:plain

 

最初のきっかけは?

最初はSNSで見たり、オンラインサロンでピックアップされていて「面白い人がいる」なと思ったのがきっかけです。

あとクラウドファンディングで資金集めをしていて格好いいと思ったからです。

 

実際に会ってみて

うおちゃんとはイベントで弾き語りを聞いて「良い曲だな」と思ってファンになりました♪( ´θ`)ノ

後はうおちゃんが関東にいるときに他のイベントとかでよく会ったのですごいしっかりしていると感じました。

 

今の活動は?

SNSを活用して自分の事を発信してファンを増やしている。

うおしーらんLOCKS!!をYouTubeで発信して音楽での悩みや10代の悩みなどを解決している。

タイアップ専門として楽曲制作をしている。

 

書いてみて

うおちゃんはまた会ってみたいと思っています( ´ ▽ ` )

同世代だけどミュージシャンとしてはうおちゃんは先輩で詩も曲もすごい!

楽家として尊敬しています。

 

 

 

 

 

うおちゃんのSNSなど↓

YouTubeでうおしーらんLOCKS!!を配信中

www.youtube.com

 

twitter.com

 

uosheeran.com