ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

あと1日!!

いよいよ明日! 

緊張と不安が入り混じるなー

OVERALLも DJわいざん、ホームレス小谷とゆかいな家族たち、島くん。、

schwarzer は熱量がすごく面白イベントになると思います。

 

出演者みなさん本当に面白い人達なので楽しみにしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ぜひもっといろんな人達に見てもらいたいです。

まだまだチケットあります。

 

f:id:ikimono225:20180304190540j:plain

f:id:ikimono225:20180308122842j:plain

f:id:ikimono225:20180311003816j:plain

f:id:ikimono225:20180318220819j:plain

f:id:ikimono225:20180303204654j:plain

f:id:ikimono225:20180304125007j:plain

出演者

 

 

 

 

20 | 3月 | 2018 | 下北沢 ろくでもない夜

取り置き予約もできます。

時間がありましたら見に来てください。

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL