ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

下北沢ろくでもない夜を選んだ訳

なぜ「ろくでもない夜」にしたか?http://69demonai46.com

 

それは元 下北沢屋根裏であった事、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でプロジェクト(https://camp-fire.jp/projects/view/2011)を読んでカッコいいと思ったので決めました。

あとは自分が立って演奏をしたかったからです。

 

自分のイベントはおおまかなコンセプトとしては「楽しむ、繋がる」とかでお客さんと演者が楽しめる空間にしていきたいです。

自分のスキルも苦手な事も多いですけど、初主催のイベントですけど頑張りたいと思います。

時間がありましたらお越しください^_^

 

次は出演者について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

BASEでもチケット販売しています。
買ってください。
よかったら広めてください。
https://ikimonomusic.thebase.in/

polcaもやってます
よかったら支援してください

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM


イベント詳細
2018年3月20日
場所 下北沢ろくでもない夜
esora 〜何かある日常〜
オープン 17時30分 スタート18時
チケット値段
前売り2500円+ドリンク代
当日 3000円+ドリンク代
出演者
ホームレ小谷とゆかいな家族たち
島くん。
DJわいざん
schwarzer
みっちぇる
OVERALL