ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

イベント出演者③

esora〜何かある日常〜

イベント出演者について

今回は2回に分けて紹介します

OVERALL

 f:id:ikimono225:20180304190522j:image

f:id:ikimono225:20180304190540j:image

OVERALLは、しみがゆるくDJをして、元気な女の子たちがパフォーマーで踊って、陽気なごんちゃんがMCを務める音楽チームです。

とにかくたのしいことが好きなお祭り野郎のあつまりで、みんなを巻き込んでワーッと盛り上げることが得意なヤツらです。

 

コンセプト

ハッピーな空間をつくる。

というコンセプトのもと、まずは自分たちが楽しむ。来てくれたお客さんと一緒にハッピーな空間をつくっていくことが、OVERALLのコンセプトです。

twitter.com

↑OVERALLアカウントです。

 

メンバー

DJ

清水一輝(ニックネーム しみ)

f:id:ikimono225:20180304190614j:image

 

阿佐ヶ谷にある「ひみつきち&Bar PATERS」の経営者

ブログで月間40万PV、クラウドファンディングで絵本「ゆかいなヤツら」の資金を集める。

OVERALLの発起人、ポエマーなど

 

しみさんの心に残る言葉や発信力がすごいです。

ぺーたーずは雰囲気が温かく好きな空間です(^ー^)ノ

 

youtu.be

ぺーたーずTVも面白いです。(^-^)/ 

 

  

twitter.com

paters3.com

blog.hanauta18.com

 

 

パフォーマー

ユウキ

f:id:ikimono225:20180304193242j:image

 

「旅するように暮らす」テーマにスーパーフリーター

夢追い人×住み開きシェアハウス

「 東京未来人アジト 」運営

PATERSの運営メンバー

フリーライター

 

「スキを、好きなだけ」をモットーに活動しているクレイジーガール。

 

天真爛漫な大人な女性です^_^

polca.jp

↑子育てシェアハウスを作るためにpolcaをしているのでよかったら支援お願いします。

 

twitter.com

www.enspinner.me

 

 

 

パフォーマー

れいさ

f:id:ikimono225:20180304193633j:image

 ダンサー、PATERSの運営メンバー、DJダイノジパフォーマー(星星子)、クリエイターとしても活動中

 

れいささんの作品

f:id:ikimono225:20180304194944j:image

すごい綺麗な作品です。♪( ´▽`)

れいささんは3月10日にダンスイベントも開くので時間がありましたら参加お願いします。

www.facebook.com

 

 

twitter.com

twitter.com

↑DJ ダイノジパフォーマー 星星子のアカウントです。

kira2sunny.hatenablog.jp

 

OVERALLはFacebookでは非公開グループを作っています。

・OVERALLを応援したい!

・次イベントあったら行ってみたい!

・また会いたい!

・深夜練とか参加したい!

・なんかよく分かんないけど楽しそうだから入りたい!

入りたい方がいましたら参加お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

www.facebook.com

 

 OVERALLを選んだ訳①

しみさんがダンスグループを作ると言っていたのでオファーしました♪( ´▽`)

あと面白そうだったからです

 

 

今回はここまで!

また明日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

f:id:ikimono225:20180304195528j:image

 

 

 

BASEでもチケット販売しています。

買ってください。

よかったら広めてください。

https://ikimonomusic.thebase.in/

 

polcaもやってます

よかったら支援してください

 

https://polca.jp/projects/tGCVPPmGJoM

 

 

イベント詳細

2018320

場所 下北沢ろくでもない夜

esora ~何かある日常~

オープン 1730分 スタート18

チケット値段 

前売り2500円+ドリンク代

当日 3000円+ドリンク代

出演者

ホームレ小谷とゆかいな家族たち

島くん。 

DJわいざん 

schwarzer 

みっちぇる 

OVERALL