ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

次のイベント

次のイベント決まりました(^ー^)ノ

 

日程は10月26日(金曜日)

場所は前回と同様、「下北沢ろくでもない夜」です。

イベントタイトル「esora~次に向かう未来〜

 

出演者や時間などはまた告知します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

イベントのコンセプト

「楽しむ・繋がる・作り上げる」

お客さんと出演者でイベントを楽しみながら一緒に作り上げる。

そしてお客さんと出演者でイベントで繋がり、SNSなどで交流していく。

新しい事をはじめる人に「完璧じゃなくてもいい・失敗してもいい・カッコよくなくてもいい」だけども一歩踏み出してチャレンジしてもらいたい、その為の活力にしてもらいたい。

元気がない人や悩んでいる人にでも少しでも元気にしたい。