ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

名古屋に行ってみたら

この前に名古屋に行ってみたので書いてみますヽ(´▽`)/

 

東京から夜行バスで約6時間ぐらいで名古屋に到着

名古屋に着いて目立つのが駅前にある巨大マネキンの「ナナちゃん」だ

よくTwitterやインスタとかで見てたけど実物はデカかった∑(゚Д゚)

f:id:ikimono225:20180727153453j:image

 

名古屋に早くに着いたからモーニング食べました

f:id:ikimono225:20180727154117j:image
f:id:ikimono225:20180727154120j:image

「コンパルのモーニングセット」

コンパルは駅地下の店舗に行ったので朝早いのにすごい混んでました。

パンに卵、ハム、野菜が挟んであって美味しかったです。

 

それから御朱印の旅に行きましたー

名古屋で有名な熱田神社→那古野神社→東照宮→愛知縣護国神社清明神社に行ってきました

f:id:ikimono225:20180727232252j:image

 

f:id:ikimono225:20180727232258j:image

f:id:ikimono225:20180727232304j:image

 

 

熱田神社は神秘的な空間で心が癒されました。

境内も広く自然豊かでした。

 

名古屋②に続く〜