ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

やり続ける理由

自分は20歳から音楽を始めた

まだ4年しかやってないけど音楽は本当に昔から苦手だ

でもやってみた

f:id:ikimono225:20180117102725j:image

〈今はこんな感じでライブしている〉

自分自信の感情とかを歌に表現してみたいからが始まりだった

あとやり続けていれば何かしらの出会いや仕事とかに繋がるかもしれないからやっていくつもり

 

よく夢を諦めてしまう人がいるけど、やり続けていればなんとかなると思う。

昔より今はネットの繋がりが濃い時代なのだからなんとかなるはずだと思っている。

 

たった0.01%でも可能性があるならやり続ける

無理で元々、ダメで元々だからやってみる自分の可能性を信じて

もし、ダメだったとしても違う事で派生するかもしれないから

 

辞める人の特徴としては「会社に就職して辞める」、「今後の生活の不安で辞める」、「歳をとり過ぎて辞める」のがいると思う

辞める事は簡単だけどやり続けるのが大変なのもわかる。

辞める時も大切だと思う。

だけども自分でやりたいと思った事はやり続けた方がいいと思う。

自分はやり続けていくと思う。