ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

コンプレックス

誰にでもあるけど自分のコンプレックスや劣等感を書いてみる

 

1、コミュニケーション不足

人とコミュニケーションとるのが苦手

 

少なからずの原因

3年前ぐらいに無理矢理、自分を変えようといろんな人に会った時にネットワーク関係の人達とも会ってその際に若干人間が嫌いになる

 

今は少しづつだけど改善はしているはずだと思ってます

 

2、女性と付き合った事がない

今まで友達までは行くけど人間不信やいろいろあってあまり人を好きになれてないです。

 

3、ファッションやヘアースタイルなどを決めるのが苦手

ファッションとか疎いのでいつも同じ服装になってしまう

 

4、優柔不断

なかなか決められない

 

 

なんとなく書いてみてわかったけどどれもなんとなく変えられそうだから少しづつでもいいから変えていこう