ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

レンタルあやちゃん

 

レンタルあやちゃんとは?

本名 伊藤彩乃

 

・TOLANDのカフェ店員

・ブロガー

・作詞家

・ボーカリストなど

 

多才に活動している

SNSも頻繁に発信していて面白い投稿も多い

ブログでのショートストーリーすごい(物語に引き込まれる)

などなど

 

あやちゃんの1時間の時間を買って話をしたりカラオケ行ったり出来るサービスです。

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

なぜレンタあやちゃんをしてみたか?

 

Twitterとかでよく「レンタルあやちゃん」て文章をよく見て興味があったから

 

・TOLANDであやちゃんに初めて会った時に面白いサービスしていると思った

 

・音楽や占いなどいろんな活動していて話をしてみたいと思ったから

 

・名古屋に行ったら体験してみたかったから

 

 

レンタルあやちゃんでは

占いとカラオケを体験して見ました♪( ´▽`)

占いは筮竹占いしてもらいました

 

占ってもらって

これからの3ヶ月間の運勢は運気はすごく良いだけどもお酒での飲み過ぎは禁物

・行動していろんな人に会うと良い

・直感で決めると後で大変になるので考えて決めると良い

・興味が多くやっているのでそれを絞ってスキルを高めると良い

 

占いを受けてみて自分の事を知れたし、これか高めたい事を絞っていきたいと思いました。

 

あやちゃんのSNS用の写真撮影

大須の「らんの館」で写真撮影しました。

f:id:ikimono225:20181125134434j:image

f:id:ikimono225:20181125134255j:imagef:id:ikimono225:20181125134259j:image

 

一眼レフカメラで撮影しました。

初めてSNS用で撮影をしたんですけど難しかった。

もっと良い写真が撮れるように勉強していきたいです。

 

 

 

カラオケでは

あやちゃんとギターコラボしました^_^

YUKIトロイメライのカバーをしました。

後日あやちゃんのYouTubeに上がると思います。

 

あやちゃんとコラボしてみて

歌も上手いしあやちゃんは歌を歌っていた方が輝いている。

名古屋ブルーノートにも出演していたから歌声が綺麗。

自分はコラボとか初めてだったけどライブとかとは違う緊張感がありました。

もっとギターを上手くなって誰とでもコラボできるようにしていきたい。

 

あやちゃんに会ってみた感想

SNSでは交流やTOLANDでは1回しか会った事なかったけど話してみたら面白い。

これからの事、占いはキッカケで知ってもらう手段だとかあやちゃんの過去の事とか話せたし応援したい。

また名古屋で話をしたい。