ゆるふわな日常

なんとなくブログ初めて見ました^_^よかったら見てください。シンガーソングライター

50円依頼をやってみようと思った訳

やってみようと思った訳

ホームレス小谷さんが1日を50円で売って誰かの話を聞いたりして人を喜ばしたりしていたので、自分もマネてなんかやってみようと思ったのがキッカケです。

 

やって伝えたい事

 

・自分のカメラの技術を高めたいと思ったから。

 

デジタル一眼レフがなくてもスマホがある時代だからこそ一眼レフカメラで人物とかを撮って気軽に喜んでもらいたい。

 

スマホのデータよりも一眼レフカメラの方がきれいだと伝えたい。

 

・ 何気ない日常を撮って記憶に残してもらいたいから。

 

自分のカメラの技術的部分を高めて良い写真が撮りたいです。

 

一眼レフカメラで撮った写真 例

f:id:ikimono225:20180822101737j:image
f:id:ikimono225:20180822101748j:image
f:id:ikimono225:20180822101805j:image
f:id:ikimono225:20180822101755j:image

 

カメラ50円依頼

50円と別途 交通費頂きます。

撮った写真は全部送ります。※まだ初心者なので写真が納得いかない可能性があります。

連絡する場合はTwitterのDMかメッセンジャーに送ってください。

日程は要相談です。